箱ティッシュホールド2ゲット!@ヨドバシカメラ マルチメディア横浜店のガチャガチャコーナー 

横浜のヨドバシカメラの入り口付近には、いつの頃からか、ガチャガチャコーナーがあります。

ガチャガチャなんて、昔は男の子がやるものでしたが、今では女性(小さい子から子連れのママさん、それ以上の年代の方まで)もやるようになってます。

 

昔はウルトラマン消しゴムとか、スパーカー消しゴムが目に付きました。

最近は出てくるものがかわいらしいものが増えてきたので、女性の利用者が増えてきたのでしょう。

 

昔は1回20円でしたが、今では1回200円くらいが普通になってきている様子。

ものによっては500円のものもあります。

 

そんな中で、最近ひそかにはまっているのは、こちら。

「箱ティッシュホールド2」

ティッシュの箱に入っている猫ちゃん (^_^)

5種類中2種類をゲットいたしました。

 

5種類コンプリート目指してがんばります!

 

★関連記事

「巨神兵 東京に現る」のガチャガチャゲット! @特撮博物館
品川駅のガチャガチャコーナー はに丸とひんべえゲット!
品川駅のガチャガチャコーナー 「水際のジャミラ」ゲット!
箱ティッシュホールド2ゲット!@ヨドバシカメラ マルチメディア横浜店のガチャガチャコーナー
テディーベアギフト ゲット!@ヨドバシカメラマルチメディア横浜店のガチャガチャコーナー