腰椎椎間板ヘルニアや椎骨の変形の処置を受けてもまだ腰が痛い方へ

横浜市鶴見区のトリガーポイント整体 てらお整体院 いしいです。

 

今回は、
”腰椎椎間板ヘルニアや椎骨の変形の処置を受けてもまだ腰が痛い方へ” という題でお話ししたいと思います。

 

確かに「痛みの原因は構造の破綻にある」という立場から見れば、腰椎椎間板ヘルニアや椎骨の変形を何とかすることが本質的かもしれません。

が、椎間板ヘルニアや骨の変形は数週間では変化しないと思います。数か月レベルの長い期間がかかると思います。

その間、湿布や痛み止めで痛みに耐えないといけませんね (>_<)

 

筋肉の痛みはトリガーポイント専門の整体院で数回施術を受けることで、(たいていは痛みが軽くなる方向に)変わっていきます (^_^)

 

腰椎椎間板ヘルニアや椎骨の変形の処置を受けてもまだ腰が痛いのであれば、痛みに耐えて数か月過ごすより、ちょっと視点を変えて、まずは筋肉の手入れを始めてはいかがでしょうか?

思ったより体が軽くなるかもしれませんよ~(^_^)

 

************************

ご 予約・お問い合わせは

 0120-01-3657 

鶴見で唯一の「痛み・しびれ専門」整体院

 「てらお整体院」

受付時間

平日 9:30~19:00、土日 9:30~16:00

休業日:不定休(詳しくはお問い合わせ下さい)