痛い、痛いと言っていると・・・

今回は、「痛い、痛い」と言っているとどうなるかについてお話しします。

 

痛い、痛い、いたい、イタイ、居たい、いたい、イタイ、痛い、居たい、痛い、居たい、痛い、居たい・・・

 

痛い居たい = 痛いに居たい = 痛いままで居たい (ダジャレのようですが)

 

つまりいつまで経っても痛みが良くならないまま、なってしまうわけです  (T_T)

 

人は自分が常日頃自分に言い聞かせていることを実現させていきます。

 

なので自分に向かって語る言葉には注意しましょう。

 

本文とは関係ありませんが、夏休みに熱田神宮にお参りに行き、宮きしめんを食べてきました (^_^)