大好きなヨガが思うようにできないほどの左臀部から大腿部の痛み

横浜市鶴見区の整体 てらお整体院 石井です。

お客様からいただいたご感想を紹介させていただきます。

左臀部~大腿部が痛く、大好きなヨガが思うようにできない

 

●いままでの経緯・辛さをエピソードなどを入れて書いて下さい。

左臀部~大腿部が痛く、大好きなヨガが思うようにできない。

座っていると左足全体がだるくなり、電車も辛い状況が半年ほど続いていました。

●ここの整体を受けた後の体の変化を具体的に教えてください

半年程、定期的に通う中で、徐々に痛みが和らぎました。

(初めは変化が感じられにくかったです。)

●体の調子が良くなってあなたの気持ちにどんな変化がありましたか

痛みなく日々が送れること、大好きなことにまた取り組めることへの喜びでいっぱいです。

●実際の生活ではどのように変わりましたか。なかでも一番よかったなと思ったことも教えてください。

・とにかくヨガが痛みなくできること。

・身体の調子を以前よりも気にするようになった。

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではなく、結果には個人差があります。

 

大好きなヨガが痛みなくできるようになって良かったです。

貢献出来てうれしいです。ありがとうございました。