食事がままならにほどの両側の奥歯の痛みで困っていましたが・・・

顎関節症を整体で改善する横浜市鶴見区の【てらお整体院】 石井です。

「2ヵ月食事がままならなかった」方( M.Mさま 30歳(女性) 事務職 横浜市鶴見区在住)から施術を受けたご感想をいただきましたので紹介いたします。

 

当院の施術を受けるまでは「 2ヵ月、お粥や納豆、流動食ばかり食べてしのいでいた」とのことです・・・

 

K.O様(34歳 主婦 横浜市鶴見区市場大和町)のご感想

 

●いままでの経緯・辛さをエピソードなどを入れて書いて下さい。

2月あたりから奥歯に違和感を感じはじめ、3月には食事がままならにほど、両側の奥歯が痛くなってしまった。

もはや、どの歯が痛いのか?わからなくなってしまっていたが、大学病院へ行くと、「顎関節症」と診断された。

しかしそこで教わったマッサージをしても、出された薬を飲んでも痛みは増すばかり。食後に毎日ロキソニンを飲むという辛い日々だった。

 

●ここの整体を受けた後の体の変化を具体的に教えてください

1回目の施術後は、まだ効果はなく食事もできなかった。

けれど口コミの効果を信じて、わらをもつかむ気持ちで2度目の施術を受けたら、2ヵ月食事がままならなかったのがうそみたいに固形物をたべられるようになった!!

 

●体の調子が良くなってあなたの気持ちにどんな変化がありましたか

ほぼ2ヵ月、お粥や納豆、流動食ばかり食べてしのいでいたので、大好きな野菜サラダとパンを食べられたときは感動した。

食事が楽しくて生きているので、本当に先生に感謝しています。

 

●実際の生活ではどのように変わりましたか。なかでも一番よかったなと思ったことも教えてください。

3回?くらい通ううちに、肩こりもよくなってきてる感じがする。

便秘や全身のゆがみも改善するときいているので、負担のないペースで通って、元気な老後にそなえる体づくりをしていきたいと思います!

 

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではなく、結果には個人差があります。

 

顎の痛みでお困りなら、「整体」という選択肢も考えてみるとよいです (^-^)