品川駅のガチャガチャコーナー はに丸とひんべえゲット!

先週の土曜日、勉強会の帰り、品川駅で総武線快速から京浜東北線に乗り換える時、ふと目をやるとガチャガチャコーナーが!!

先々週の土曜日に乗り換えた時には確か、無かったような気がしましたが・・・

20161204-4

 

何はともあれ物色物色 (^_^)

 

最初に目に飛び込んできたのはこちら。「ちんまりレオパ」。

トカゲ好きなので・・・

20161204-1

爬虫類っぽい感じが妻娘に顰蹙を買いそうなので見送り (>_<)

 

うさぎさんの置物。「もちつきうさぎ」。

うさぎ年の母へのプレゼント用にゲットしようと決めました。

20161204-2

 

20161204-3

 

こんな感じ。

20161204-6

20161204-7

意外とかわいい (^_^)

 

自分用にはこちら。

20161204-5

二十年以上前にNHKの教育番組でやっていた「おーい、はに丸」がガチャガチャになって帰ってきました!

 

 

20161204-8

運よく2回で「はに丸」と「ひんべえ」のスタンドフィギュアをゲットすることができました。

 

★関連記事

「巨神兵 東京に現る」のガチャガチャゲット! @特撮博物館
品川駅のガチャガチャコーナー はに丸とひんべえゲット!
品川駅のガチャガチャコーナー 「水際のジャミラ」ゲット!
箱ティッシュホールド2ゲット!@ヨドバシカメラ マルチメディア横浜店のガチャガチャコーナー
テディーベアギフト ゲット!@ヨドバシカメラマルチメディア横浜店のガチャガチャコーナー