「生きた心地がしない、顎から頭全体にかけてのズキンズキンとした痛み」

A.K様(44歳 主婦、相模原市からご来院)から施術を受けた感想をいただきましたのでご紹介いたします。

 

 

●いままでの経緯・辛さをエピソードなどを入れて書いて下さい。

アゴから、頭全体にズキンズキンと痛みが広がり、夜は1時間もしないで痛みで目が覚める。

一番ひどい時は食事ができない。

頭が温まると痛みが来るので、暖房が入っている場所に長くいられない。 お風呂にゆっくり入れない。

生きた心地がしませんでした。

 

●ここの整体を受けた後の体の変化を具体的に教えてください

口コミでまったく痛みの無い整体、とあったのですが、本当に痛くなかった!

1番最初の整体は本当に気持ちよく、夢見ごこちでした。

その後、歯痛も頭痛もほとんどなくなり、全く普通の毎日を送れています。

 

●体の調子が良くなってあなたの気持ちにどんな変化がありましたか

新聞を読むのもちょっと横になるだけでも痛かった時から比べると、今の自分は嘘のようです。

歯科ではレントゲンを撮っては悪いところはありません、の繰り返しだったのが、石井先生の1回の整体で痛みが楽になりました!

整体ってすごいですね。本当に感謝です。

 

●実際の生活ではどのように変わりましたか。なかでも一番よかったなと思ったことも教えてください。

歯が痛くて、寝てても目が覚めてしばらく耐えるのが普通になっていたので、毎日ぐっすり寝られることに心から感謝しています。

痛みがある時は考えられませんでしたが、今はパンをこねて焼いています。

皆がよろこんでくれてとても嬉しいです。ありがとうございます。

 

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではなく、結果には個人差があります。

 

 

補足 鶴見駅近くにある大きな歯科に通っていたことがあるので、相模原から鶴見に来るのにそれほど苦にはならなかったとのこと。