”創作ダイニング Awaji”さんであん肝などいただいてきました (^-^)

昨日、寺尾商和会の定例会に参加してきました。

定例会第二部は、Awajiさんで行われました。

 

 

牛の脂身。

口に入れるとあっという間に溶けていく!! 感じ。

 

あんこうの肝!

うまっ!!

美味しんぼ(漫画)の第一話を思い出しながらいただきました。

 

玉ねぎ

 

なぜか厚揚げ

 

オムレツ

頼んだ後でご飯付きでないことに気づきました ^^;

 

鳥の天ぷら

柚子胡椒、塩でいただきました。

あっさりしていておいしかったですね (^-^)

 

みなさんが飲んでいた焼酎

匂いをかがせていただきました。

 

淡路牛!

 

鉄板

熱いです。

 

牛レバー

生では食べません。

 

鉄板の上にのせて焼いてから食べます。

 

これはオムライス。

中のご飯も写真撮っておけば良かったですね ^^;

 

アチージョならぬ、アヒージョ。

 

 

シラスと明太をトーストの上に乗せて食べました。

明太子が少し塩辛かったかな ^^;

 

〆のあん肝汁。

 

満腹満福 (^-^)

 

美味しいお料理をいただきながら、寺尾商和会の先輩方からは、地域の情報を教えていただいたり、商売を長続きさせる秘訣を教えていただきました。

感謝 m(__)m