開業のお祝いに行ってきました 「門前仲町整体カイロ ショコラ」

横浜市鶴見区の整体「てらお整体院」 いしいです。

 

大川カイロプラクティック専門学院でともに学んだ大泉君が

門前仲町で整体院門前仲町整体カイロ ショコラ

を開業したので先輩・同期の方々とお祝いに行ってきました 。

 

お祝い行ったはずですが、施術ベッドの上にうつぶせになり、みなさんにほぐしてもらってました (^_^)

大川学院生の頃の思い出話やみなさんの近況で話が盛り上がりました。

※不覚にも写真撮り忘れてしまったので (>_<)

ホームページの画像をキャプチャーしたものを ^^;

門前仲町整体カイロ ショコラ ホームページ画像

大泉君は30代半ばの優しい感じの先生です。

門前仲町付近で整体院をお探しの方は、

是非一度、門前仲町整体カイロ ショコラのホームページをのぞいてみて下さい (^_^)

 

 

第二部は門前仲町駅近くの大阪王将にてお祝いの食事会 (^_^)

門前仲町大阪王将にて

これまた昔話に花が咲きました (^o^)

外は雨が激しく降っていましたが、宴が終わる頃は小降りになっておりました。

 

鶴見に着くころには雨が上がり、夜の二国の夜景が楽しめました (^_^)

夜の二国 めがね橋から

 

************************

ご 予約・お問い合わせは

 0120-01-3657 

鶴見で唯一の「痛み・しびれ専門」整体院

 「てらお整体院」

受付時間

平日 9:30~19:00、土日 9:30~16:00

休業日:不定休(詳しくはお問い合わせ下さい)