いただきもの \(^O^)/

今日はいいお天気でしたね。

 

当てらお整体院に定期的にお見えになっているHさん(80代女性)の方からお菓子をいただきました。

三越の包装紙を開いてみると、中から

な、な、なんと!

 

GODIVAのチョコレート w(@_@)w

白い箱をさらに開けるとこんな感じ。

これ以上進むとお店の中で全部食べてしまいそうなので家に帰ってから開封することにします。
中身については後日、報告したいと思います。

Hさん、ありがとうございます。妻・娘も喜ぶと思います (^o^)

Hさんからは店内のレイアウトについてもコメントいただきました。

「今の方が趣があっていいい。それに比べると以前のは・・・・」

幾つか率直なご指摘をいただきました ^_^;

Hさん、これからもよろしくお願いします。

いただいたご指摘をもとに、よりよい環境づくりに努めていきたいと思います (・_・)