店内模様替え 詳細版

先ほどの地震は長かったですね~ (T_T)

ホームページの更新はまだですが、  ^^;
店内模様替えの様子をお伝えします。

自動ドアを開けるとこんな感じ。
20121207_1院内入口.jpg
カウンターの向きが変わっています。

入ってすぐに椅子がありましたが ^^;
今はありません。

上がっていただき、そのまま進むとカウンターがあります。
20121207_2カウンター.jpg

カウンター正面が新しい待合”室”です。
20121207_3待合.jpg
(以前は施術に使っていた場所)
”トリガーポイント疼痛パターン”は、まだここに貼ってあります。

施術に使うのは、奥のいつもカーテンがしまっていた場所。
20121207_4新施術室.jpg

「ここのほうが落ち着きますね」とは、本日お見えになったHさんの談 ^^;

こんな感じになっていますので、久しぶりにお見えになる方はびっくりしないで下さいね~ (^_^)