早くよくなる秘訣とは

早くよくなる秘訣とは・・・ 

 

●施術によって痛みが楽になったら、自分の身体は”よくなる”と思える人
●”よくなる”と施術を受ける前から決めて、施術を受けにくる人
とでは、どちらが早くよくなると思いますか?

前者は施術で痛みが少し楽になっても、「まだここが痛い」とよくなっていないところに気持ちがフォーカスしてしまいます。

後者は、少しでも楽になると「あっ!やっぱよくなるんじゃん!!」といいところにフォーカスします。

 

身体は気持ちの影響を受けるので、
よくなってないことに気持ちが向っている人には、身体もそのように(痛い方向に)反応します。

よくなっているところに気持ちが向っている人は、身体も良い方向にむかっていきます。

 

こういう性質が心と体にあるので、日々

  • よくなっている自分を想い描く
  • 痛み無く過ごせている自分を想い描く
  • 好きなことを楽しんでやっている自分を想い描く
  • 気持ちが身体に反映するので、”ふり”でもいいので、楽しい気持ちで過ごす時間を持つ。
  • 言葉が身体に影響を与えるので、自分自身によい言葉がけをする。

というように行動していただきたく思います。

 

もちろん心の底から”よくなっている”と思っていただけるよう全力で対応いたします。

 

ということで、早くよくなりたければ、”願望を先取り”してしまいましょう (^_^)。