淡路牛ステーキを創作ダイニング Awajiさんでいただいてきました

先日、業務終了後、Cafeことりさんがあったところにできた「創作ダイニング Awaji」さんに行ってきました。

 

午後十時近かったのでお店の感じはこんな様子でした。

 

 

 

箸休めにサービスしていただきました (^-^)

 

おすすめの淡路牛のステーキを注文いたしました。

いい焼き加減でおいしかったですね (^-^)

 

食後のデザートには・・・

プリン好きなので「丸ごと北坂たまごプリン」が気になりました。

 

注文しますと、こんな形で出てきました ^^;

ゆで卵のように殻を剥いて、それからシロップをかけて食べるそうです。

 

中の卵が柔らかいのでこんな形になってしまいましたが・・・

おいしかったですね (^-^)

 

店内が禁煙なのがうれしい (^-^)

 

今度はランチを食べに行きたいです (^-^)