ぴよりん、無残・・・

(お正月の思い出)

一日の昼食後、ケーキをいただきました。

 

 

 

 

じゃんけんの勝敗の結果、私は大好きなショートケーキをいただくことができました。

感謝 m(__)m

 

冒頭の写真のニワトリ型のお菓子の中にプリンが入っていると聞きました。

プリン好きの私はぜひとも食べたいと思いました。今回は、写真だけ撮らせてもらいました。

 

 

二日、横浜に戻る日。

名古屋駅の連絡通路にあるお土産屋さんに立ち寄りました。

 

ふと横を見ると・・・

 

 

隣りにあのニワトリ型のお菓子を売っているお店があるではありませんか!!

ぴよりん、っていうんですね。

 

家族三人分買って、名古屋から横浜に持ち帰ることにしました。

 

うちに着いて崎陽軒のお弁当を食べた後、いよいよぴよりんを食べる時がやってきました!!

 

バーンっとふたを開けて、感動のご対面!

こんなぴよりんが、「こんにちは!」するはずでしたが・・・

(上の写真は名古屋で撮らせてもらったもの)

 

 

な、な、なんと。

 

箱の中でぴよりんがずっこけてました (>_<)

 

(ノ∀`)アチャー

 

新幹線で移動中に振動で倒れてしまったのか、

はたまた最寄駅から歩いて帰るとき、袋をぶらぶらして歩いていたのがいけなかったのか・・・

 

片目になってしました・・・

柳生十兵衛、独眼竜正宗、キャプテンハーロック、土佐丸高校の犬神・・・などを思い浮かべました ^^;

 

なんとか修復していただきました。

よく見ると、グーグーがんもにも見えなくはない?かな ^^;

 

また食べたいな (^-^)