腰痛予防 映画鑑賞後は良く体を動かしてくださいネ

横浜市鶴見区の「てらお整体院」 いしいです。

先ほどまで雨風強かったですが、今は治まってます (^.^)

 
今回は、
「腰痛予防 映画鑑賞後は良く体を動かしてくださいネ」
と題してお伝えしていきます。

今日は、みなとみらい地区で妻娘とジブリの映画「がくや姫の物語」を見てきました。
横浜みなとみらい 新高島

ジブリの映画かぐや姫の物語プログラム

娘を持つものとしては、涙無には見られませんでした (T_T)

姫の犯した「罪と罰」がよく分からなかったのですが、
プログラムを読んで、「ほー、そういう設定だったのね」と納得しました。
その視点でもう一回見てみたいです (^.^)

 

2時間以上座りっぱなしで体もあまり動かせない状態、メガネも度の強いのに変えて観てたので 足腰肩がこりました ^^;

もちろん、映画館出てから体を背伸びしたり屈伸したりして体をほぐしましたよ (^.^)

 

映画をよくご覧になる方は、腰痛予防のため映画を見終わった後は良く体を動かしてくださいネ。

 

今度は「ゼログラビティー」、「永遠のゼロ」が観たくなりましたよ~ (^O^)

「永遠のゼロ」は予告編だけで泣いちゃいました (^.^)