村田のりみちさんの「スピリチュアルアートセッション 守護霊様の似顔絵バージョン」を受け、謎が一つ解けました (^_^)

先日、村田のりみちさんの「スピリチュアルアートセッション 守護霊様の似顔絵バージョン」を受けてきました。

 

「スピリチュアル」なものって「なんかあやしい・・・」と思って敬遠していたのですが ^^;

 

村田のりみちさんはUmiのいえで開催されている別の講座で、何度かご一緒させていただいたことがあったのと、

Umiのいえのスタッフの方ものりみちさんの「スピリチュアルアートセッション 守護霊様の似顔絵バージョン」の受けており、そこでの評判が良かったので、自分も受けてみたい・・・ということで、

今回、似顔絵を描いていただくことにしました。

 

描いていただいた似顔絵はこちら。

似顔絵

髪の毛の色が緑で「超人ロック」ぽくっていい感じに書いていただきました ヽ(^o^)丿

 

守護霊さまのお言葉はこんな感じです。

あなたは元々天と地をつなぐ「中心としての役割」を持って、この星に降りて頂いています。星や天空から降り注ぐ大量のエネルギーをしっかりと地中に送り地球の浄化のお手伝いをして下さっています。

元々植物の属性の強いエネルギーを放出される方ですので、そのエネルギーが枯渇しない様に常に私が後ろからエネルギーを送り続けています。

なるほど、そうだったの!

 

なんで山歩きをしたくなるのか、

なんで草木の写真ばっか撮っているのか、

なんでドングリを蒔きたがるのか、

合点がいきました (^_^)

 

自分が何者であるか、またひとつヒントが得られました。

自分のエネルギーが枯渇しないようにこれからも草木の中に分け入っていきたいと思います。