花火

今日は花火大会がみなとみらい地区で行われましたね (^_^)

仕事帰り、メガネ橋から花火の様子を見てみよう、と思って橋の方に行ってみますと、
すでに橋の横浜側の歩道は花火を見物する人でいっぱいでした w(°0°)w

車道を通って見物できる場所を見つけて写真を撮ってみました。
120801_花火2.jpg
なんだかよくわかりませんね、ハハハッ ^^;

メガネ橋の歩道は狭くて危なそうなので、^^;
貯水池近くの坂の上に移動しました。

そこは車の通りが少ないので、
近所のちびっこ達が道路に座って見物してました (^0^)
120801_花火3.jpg 120801_花火4.jpg

光と音の時間差がありましたが、けっこう楽しめましたよ \(^0^)/