嵐の「ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶんHAPPY」を見てきました

昨日娘が、海へキャンプに出かけてしまったので、

妻と二人で東京ドームシティホールで上映されている嵐の「ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶんHAPPY」を見てきました (^o^)

 

腹ごしらえは、会場近くにある紅虎さんで。
東京ドームシティ ピカンチ 紅虎チャーハンやきそば

 

東京ドームシティ ピカンチ 紅虎餃子

妻と二人で食べましたが、かなりの量でした (>_<)

ドームの周りにはおじさん、おにいさん方がたくさんいました。

巨人の人気もまだまだ捨てたものではないんだな・・・と思っていましたが・・・

東京ドームシティ ピカンチ ドーム夜景

 

東京ドームシティ ピカンチ ドーム夜景 (2)

東京ドームではAKB48のコンサートが行われていたようです ^^;

 

 

東京ドームシティ ピカンチ 夜景

会場近くの夜景。幻想的でした (^o^)

 

東京ドームシティ ピカンチ ポスター

 

上映会場では壁に貼ってあるものを皆さん、写真に収めていました。

私も負けずに写真に収めてきました。

 

東京ドームシティ ピカンチ 女子率99%

 

上映会場入場口付近の様子。 女子率 99%くらいでしょうか。

男子校、理系の大学(実質男子大学)出身の私には超awayな感じで落ち着きませんでした ^^;

 

映画ですが、ぶっとんだ内容でしたがとても楽しめました。

上映が終了すると場内から拍手が沸き起こるほどでしたよ。