忘年会

先ほど、投票を済ませてきましたが、外は暖かくて良いお天気でしたね \(^0^)/

昨日は、仕事が終わってから自由が丘で行われた大学時代の友人との忘年会に行ってきました。

20121215_自由が丘_光.jpg

独身者が多かったころはキャンプや山登り、スキーなど通年遊んでましたが、家族持ちが増えてからは
年に一度、この機会に会うくらいです。

家族のことや、仕事のこと、健康のこと、しょうもないこと・・・^^;
いろいろ語り合った4時間半でした \(^0^)/

20121215_忘年会.jpg

参加されたみなさん、ありがとうございました。

今回参加できなかったみなさんも、来年はお会いしましょうね \(^0^)/