雪が降ってビックリしました ^^;

てらお整体院 いしいです。

3月末だというのに雪が降ってビックリしました。

 

近くの響橋から横浜方面を眺めたところ。

晴れていればランドマークタワーとかみなとみらいのビル群が見えるのですが、まったく見えません。

 

 

響橋から東京方面を眺めた様子。

桜は満開のようです・・・

 

てらお整体院前の様子。

10時頃はこんな感じでしたが・・・

 

お昼ごろにはこんなになって・・・

明日の朝はどうなっちゃうだろうと心配してましたが。

 

杞憂でした ^^;

17時頃にはこんなに溶けてました。

 

お店の前もほぼ雪の無い状態。

帰り道もほぼ雪は残っていない状況でした。

 

明日の通勤には問題なさそうですね。

でも日陰のところは雪が残っていたり、路面が凍結しているかもしれません。気をつけましょう。

 

寒暖の差が激しいので、暖かくして過ごしましょう (^_^)