鎌倉散歩 2021年8月 鶴岡八幡宮~由比ヶ浜~江の島

何かコメントを書こうとして、あれこれ考えているうちに時期を逸してアップし損ねた記事。

もう一年も前のことですが、せっかくなので投稿しておきます(ほぼ写真のみ)。

何件かこのような投稿が続きます ^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手水舎は「あおもみじ」でした。こちらは見るだけ。

 

 

実際に手や口を清めるのはこちらで。

 

茅の輪、常時出てます。

 

 

 

 

凶がでました・・・

確かにこの一年、そんな感じでした (T_T)

 

白旗神社。頼朝公を祀ってます。

 

 

 

 

 

2021年は海の家は営業してませんですた。

 

海の水に触れてアーシング。

 

稲村ヶ崎付近から江の島を眺める。

 

 

 

 

 

小動神社の奥の展望台から江の島を眺める。

 

江の島着。

 

陽だまりの彼女のポスターがまだ置いてある。うれし。

 

こんなのもまだありました (^-^)

 

 

 

 

 

 

富士見亭のしらす丼、うまし。

 

 

 

お土産。