嵐の「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」を見てきました。

T・ジョイ横浜で「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」を見てきました。

妻娘とそろって映画を見るのは何年ぶりだろう??

NEWoMan横浜4階あたりにぶらさがっているでっかい垂れ幕?をパシャリ。

だんだん気分が盛り上がってきます。

 

劇場に行く途中の壁に貼ってあったポスターをパシャリ。

ますます気分が盛り上がってきます。

 

ファンクラブ会員限定の特典ももらえました。

 

いよいよ入場!

 

私以外の男の人は他に2人ほど見かけましたがあとは女子。

あんなに映画館の席が埋まっているのを見るのも久しぶり。さすが嵐の動員力!

 

一曲目のイントロからウルウルきてしまいました。最後の曲も。

横で妻娘も泣いているような雰囲気でした (^-^)

 

歌を聴いていたころのいろんなことが思い起こされ、元気注入してもらいました。

 

 

※帰りはNEWoMan横浜か横浜そごうで食事を、と思いましたが、14時半を過ぎているのにどこも非常に混んでいて、結局どこにも入れませんでした (>_<)