花木園 花の記録

もう一瞬間前のことになりますが、妻と花木園に行ってきました。

でも9時を過ぎているのに開門してません・・・

 

「困るなぁ、時間過ぎてるのに・・・」

 

と思いながら、案内の看板を見ると・・・

「休園日 毎月第3火曜日 及び 年末年始」

とありました。行ったのは16日。第3火曜日でした ^^;

 

 

「花はもう終わっているに違いない」と自分を納得させて、花木園を後にしました。

 

柵の外から覗いてみても、あまり花が咲いていないようにと思われる・・・

 

以下にブログに投稿し損ねた花木園の花の写真を列挙します。

3月9日の様子

杏。

 

ボケ

 

 

菜の花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月24日の様子

 

 

蝋梅

 

ボケ

 

 

 

 

乙女椿

 

 

 

 

 

今年の冬は暖かかったせいか、よく花木園に花を見に行きました。

いやー、ほんとに楽しませてもらいました 感謝感謝 (^-^)