NEWoman横浜に行ってきました

先日のこと。

オープン前のガンダムファクトリーヨコハマ(山下公園付近?)の近くまで行ってみるか、三渓園に行くか、関内にある天ぷら屋さんに行くか、なかなか結論が出ませんでしたが・・・

 

妻がNEWoman横浜内にある香水屋さんに行きたいというので、NEWoman横浜に行ってきました。

 

 

 

外に出られるところあり。

 

中のお店は、男子が楽しめるところは少ないかな~と思いました ^^;

 

お昼は2416MARKET内にある「PASTA&」で食べました。

 

 

パスタをいただきました。

丸清製麺所製だそうです。

私はこちらを。やまゆり牛 赤のボロネーゼ。もちもちしていて私好みのパスタでした。

 

妻はこちらを。

神奈川県産のごぼうと鴨の赤ワインソース。

「KARAMANAIKARAMANAI」と何やら呪文を唱えて食べてました。

 

特製フライドチキン

ハニーオレンジ・BBQペッパーソース・バッファローソースの3種類のソースでいただきました。

また食べに行きたいと思いました (^-^)

 

食後、うみそらデッキ(屋上庭園)へ。

 

屋上はこんな感じ。

 

心地よい日差しでした。

 

YOKOHAMA!

 

最近、朝日カルチャーセンター横浜の写経教室でお世話になっている横浜LUMINE。あんなに下のほうに。

 

横浜そごう、その横にスカイビル。

 

西の方。丹沢山地の一部が見える!

雲がない日は富士山見えるかな。

 

NEWoman横浜、予想以上に楽しめました (^-^)

今度はPASTA&で神奈川アジとフェンネルのペペロンチーノとデザートを食べたいですね。