「智のカレーパン屋さん in 原宿」に行ってきました

 

先日、妻と「智のカレーパン屋さん in 原宿」に行ってきました。

 

このカレーパン屋さん、原宿のジャニーズショップの横でやっており。

検温・手指消毒の後、2階に案内され、大野くんの作品鑑賞、FREESTYLE(大野くんの個展)のグッズ鑑賞後、1Fのカレーパン売り場へ。

 

一人2個まで買えるということなので、妻と私2個ずつ、計4個購入しました。

 

その後、明治神宮にお参りしてきました。

 

 

たくさん歩いたのちにランチ。

原宿のお店はよく分からないので、以前入ったことがあるお店に行くことにしました。

 

途中の竹下通りの様子。

まだまだ人の出は少なかったです (>_<)

 

お店の名前を忘れていましたが、地下にあるのは覚えていました。

グーグルで「原宿 インドカレー」とか入れて検索して、出てきたお店の中から外観の写真を見て探し出しました。

 

「Viva Goa Indian Cafe(ビバ ゴア インディアンカフェ)」

こんなような写真が上がってたので、お店を特定することができ、辿り着くことができました。

ナンやカレーの写真しか上がってなかったら分からなかっただろうな・・・

 

出てきたナン (^_^)

ほんと良いにおいがしてました (^_^)

 

私はBセット(カレー2種類、タンドリーチキン1個付)にしました。

2年前に書いたブログを見たら同じものを食べていた ^^;)

 

サラダとラッシーがついてきましたが、スマホ電池残量の関係で写真撮りませんでした ^^;

 

2年前に来た時はもっと余裕を持って食べれたと思うのですが、やっと食べ切った感じでした ^^;

でも久しぶりに食べれてよかったです (^_^)

 

 

夕食後、遂にカレーパンを食べる時がやってきました!!

 

 

 

 

 

じゃーん。

 

一人一個、いただきました。

辛すぎず、甘すぎずほど良い加減でおいしかったですね。

できればまた買いに行きたい (^_^)

 

インドカレーにカレーパン、カレー尽くしでカレー好きの私には大満足の一日でした (^_^)

 

 

※補足

「 https://johnnys-event-store.jp/freestyle2020/ 」によると「定員数に達しましたため、申込受付を終了いたしました。」とのこと。