竹下通りデビュー (^-^)

明治神宮参拝後、妻と竹下通りに行ってきました。

 

竹下通りに入るのは、私は今回が初めて!!

へぇー、こんなところなんだぁと感心する間もなく、すぐに脇道に入ってお昼を食べるお店を探しました。

 

入ったお店はインド料理店。

 

その名も「Viva Goa Indian Cafe(ビバゴア インディアンカフェ)」

 

歩き疲れたので、冷たくて甘いラッスィーはとてもおいしく感じました (^-^)。

 

キュウリが入っていなかったので完食できました (^-^)v

 

カレーもナンもおいしかったなぁ (^-^)

ちょっと辛かったけど ^^;

 

駅の方に戻ろうとしてグーグル先生に教えを乞うていると、近くになんとジャニーズショップがあることが判明!!

妻と中に入って嵐コーナーで写真を見て回りました。

 

地下に降りて写真を選び、1階でお会計、という独特のスタイルでしたね。

 

 

東京国立近代美術館が月曜休館ということで急遽予定変更の明治神宮参拝、明治神宮御苑散策、原宿散策となりましたが楽しい休日を過ごせました (^-^)