7月の思い出 ねこ如来

これももう一ヶ月近く前の話ですが・・・ ^^;

7月に入り、横浜駅方面への外出が解禁されました。

 

横浜駅の改札出たところからダイヤモンド地下街まで、楽に移動できるようになったなあと感慨に浸る・・・

前は、横浜駅連絡通路の端にある階段をガーっと上って、それからCIALに行く人、ジョイナスに行く人、高島屋に行く人、JRに向かう人、相鉄線に向かう人がごちゃごちゃ交差するところすり抜けてダイヤモンド地下街入り口にたどり着き、それから階段をガーっ下らないとダイヤモンド地下街に着かなかったのです。

が、10段くらい?下りればよくなってました。

 

用事まで少し時間があったので、ヨドバシカメラ下にあるガチャガチャコーナーに立ち寄りました。

こころくすぐるガチャガチャがいっぱい・・・

 

 

その中で、今回はこちらにしました。

 

やってみたところ・・・

 

 

おおっ!「ねこ如来ゲット」!!

 

よくできてます。

お店に飾らせてもらいます。