横浜市鶴見スポーツセンター

新聞の折込広告を見ていたら

横浜市鶴見スポーツセンター(下末吉にある森永製菓の工場の裏というか、こちらから見ると鶴見川の向こう岸にある)

のチラシが入っていました。

 

来年1月からスタートする「冬の定期教室」の案内でした。

大人向けの定期教室が全20教室、親子&こども向け定期教室が全16教室あるそうです。

 

20121031_鶴見スポーツセンター.jpg

 

定期教室以外にも、当日受付教室というのもあるそうです。

20121031_鶴見スポーツセンター2.jpg

体を動かしたいけど何をしていいかわからない (>_<)、

一人だと長続きしそうにない (>_<)、

という方は、このような教室をご利用されてはいかがでしょうか。

 

寒くなりつつあるので、体(筋肉)が硬くなりがち、血行低下しがちです。

ケガ予防のために準備運動を、疲れを後に残しすぎないようアフターケアをしっかり行いましょう \(^O^)/