今日のおやつ (^O^) 力煎さんのおせんべい

今日は寒いですね ^^;

今日のわたくしのおやつはこれです。
20121030_力煎さん.jpg

力煎さんのお煎餅

 

極割煎、柿の種、ミニざらめとサービスしていただいたお煎餅です。

と言ってもこれを全部今日食べるわけではありません (・_・)

ミニざらめとサービスしていただいたお煎餅は妻と娘のお土産に持って帰る予定です。

今のところ・・・

極割煎は一度漬けと二度漬の二種類あって迷いましたが、今回は一度漬のほうにしました。

二度漬は次回のお楽しみということで \(^O^)/
お店に戻って早速、いただきました。

柿の種は、 額から汗が出てくる、 舌にも辛さが長く残る、

という感じなので、辛い物好きのわたくしにはたまらない味です \(^O^)/。

 

極割煎は柿の種の後に食べると甘く感じます (^_^)

早く食べきって極割煎の二度漬をいただきたいものです \(^O^)/