冬休みの思い出(令和元年十二月三十一日)

だいぶ時間が過ぎてしまいましたが、冬休みの思い出を ^^;

今回は、令和元年十二月三十一日編。

 

 

 

 

富士山がだんだん見えてきた!!

 

雪をかぶった富士山を拝むことができました。

 

 

 

 

 

 

名古屋着。

郵便局に連れて行ってもらいました。

 

 

年賀状を横浜で出し忘れたからです ^^;

 

 

お昼

 

 

 

わたくしはオムライスをごちそうになりました (^-^)

 

入ったお店の近くの中華料理店。

 

「福」が逆さになっているのに「なぜ~?」となりました。

 

熱田神宮お参り

下知我麻神社

 

 

 

年末でしたが、セミの抜け殻が残っていて、ビックリ!!

 

 

 

 

大楠

御神木の大楠に見とれる・・・

 

 

 

 

大型のディスプレイが置いてあってビックリ!

 

さすが十二月三十一日。大勢人が来てました。

 

 

一之御前神社

「こころ小径」散策して一之御前神社にお参りしようと思いましたが・・・

通行止め!!

あちゃー(>_<)

寄り道せずにさっさと来ればよかった・・・と後悔しましたが・・・

 

反対側から入って、お参りすることができました。ホッ。

 

 

 

宮きしめん

さすがにざるきしめんはこの季節やっていないようなので、食べずに帰りました。

年越しそばをいただく予定でもあったし・・・

 

上知我麻神社

 

 

令和元年のお礼を済ますことができました。

 

寒さで凍えた体にクレープでエネルギーチャージ!

 

高島屋の三省堂書店によって帰りました。

 

 

 

 

イルミネーションがきれいでした。

電球をつけられたクスノキさんに感謝。