今年最後の忘年会

先週の金曜日、今年最後の忘年会に参加してきました。

大学時代のテニスサークルの仲間との忘年会でした。

場所は神田。

 

都内に出かける時は、紙の地図が手放せません(都内でなくてもですが・・・^^;)

 

お店の名前はイタリアンバール 2538(にこみや)さん。

 

 

 

お肉の前菜盛り合わせ

 

マルゲリータ

 

牛ホホ肉の赤ワイン煮込み

2538名物らしい。

確かにうまかった\(◎o◎)/!

 

三元豚のローストポーク ハーフ

豚肉のかたまりですな。はじめ人間ギャートルズのマンモーのお肉を思い起こしました。

 

 

チーズ盛り合わせ。

こちらもうまかった。

 

ペペロンチーノ。辛めの。

とってもおいしかった (^_^)

また来てみたいと思いました!

 

帰り際、カイロのプレゼント。

寒かったのでありがたかったです (^_^)

 

二次会のお店に移動途中、珍しい自動販売機に出くわしました。

思わずパチリ。

 

 

卵かけごはんに合うようなので買って帰りたかったですが、今回は止めました。

 

毎年二次会に訪れるみますやさん。


ラストオーダーの時間になってしまい、今回は入れず・・・

別のお店に。

ビールがおいしい店らしい。

 

が、わたくしはソフトドリンク。

今年は酔いつぶれてお店の中で寝てしまう人は出ませんでした ^^;

 

楽しいひと時を過ごせました。