スターウォーズを観に映画館に行きましたが・・・

髪を整えてもらった後は、12月20日に公開された映画「スターウォーズ」を観て帰るつもりでいました。

はじめは恵比寿に近い渋谷の映画館で観ようと思っていました。

が、スクリーン近くの席しか残っていない、という情報を得ましたので渋谷で観るのは止めにしました。

 

川崎で観るか、横浜で観るか。

 

川崎だと21時からの回になってしまうので、止めました。

20時30分の回があるブルク13で観ようと思い、電車を乗り継いで桜木町まで移動しました。

 

 

いつものごとくパネルの撮影。

だんだん気持ちが盛り上がってきます

 

エレベーターの扉もスターウォーズ仕様!

さらに気持ちが盛り上がってきます!!

 

券売機のところに行き、20時30分の回のチケットを買おうとすると

「本日分 完売」

とのメッセージが (>_<)

 

日曜の、夜遅く、しかも雨が降っているのに、満席?!

マジ?公開直後だからか?そんなにファン多いの?

とか、頭をよぎりました。

 

気を取り直して次善の策を検討。

 

IMAX版だと21時15分からの回がある。

が、それだと終わるのは23時50分頃・・・

”家に帰りつくのは25時近くになりそう・・・”

”眠りにつけるのは急いでもは25時半近く?明日に響くなぁ・・・”

”朝の瞑想やってない (>_<)。 それをやってからだとさらに遅くなるなぁ??”

・・・

熟慮(?)の末、観るのを諦めて帰ることにしました。

 

年内に見れるかな・・・