ARASHI EXHIBITION “JOURNEY” 嵐を旅する展覧会 に行ってきました

先日、妻とARASHI EXHIBITION “JOURNEY” 嵐を旅する展覧会 に行ってきました。

 

 

嵐もはじめから今の嵐じゃなかったんだなぁ・・・

20年間の彼らの努力の一部を垣間見させてもらいました。

なんか勇気を分けてもらった気分・・・ (^-^)

 

グッズをついついたくさん買ってしまいました。

 

Tシャツ。来ているところを自撮り。

少しお腹が出てきたせいで、メンバーの顔が引き伸ばされてしまい、申し訳ないです ^^;

 

会場まで

遡って、会場までどういう道のりだったかというと・・・

仕事を午前中で終え、浜松町の駅から会場の「ソニーミュージック六本木ミュージアム」を目指しました。

 

東京タワーがあんなに小さい ^^;

東京タワーは、会場との中間地点に過ぎないので、けっこう焦りました ^^;

 

気を取り直して歩きだし。

 

芝の増上寺の大門が見えてきました。

 

東京タワー、少し大きくなってきた。

 

この道は今年の3月と9月、勉強会の前に通ったことがあります。

まさかこういう形でまた来ることになるとは。

 

ようやく東京タワー着。

下から見上げる東京タワー。いい眺めでした。

 

お日様と東京タワー。

 

東京タワーを過ぎてしばらくすると、フェラーリが展示してあるお店がありました。

いつか乗ってみたいですね(笑)。

 

ここを過ぎてしばらくいったところに会場がありました。

「間に合うかどうか冷や冷やした」と、先に会場についていた妻に怒られました (>_<)

 

嵐旅鑑賞後は、星野珈琲でお茶しながら感想を語り合い。