ARASHI Anniversary Tour 5×20 行ってきました

もう2ヶ月近くも前になってしまいますが ^^;

4月19日に ARASHI Anniversary Tour 5×20 (嵐アニバーサリーツアー5×20)に行ってきました。

この日の数日前から「はぁ~」、「あー、行きたくない」、「この日が来なきゃいいのにな」などとグズグズしておりました ^^;

 

当日、重い足取りでようやく水道橋駅着。

「ああ、ついにここまで来ちゃった」と思いながら改札出ました。

 

東京ドームに直接行きませんでした。

電車の中で水道橋駅近くの神社を調べまして、その神社に立ち寄ることにしていたからです。

立ち寄った神社は「金刀比羅宮東京分社」。

コンサートツアーの成功を祈願してきました。

私以外にも嵐女子が2名、お参りに来ていましたよ。

 

神社を出て、ふと右側を見ると、うどん屋さんがあるではありませんか。

胸がいっぱいであまり食べずに出てきましたが、さすがに何も食べないとコンサート終了までもたないだろう、ということで中に入ることにしました。

 

うどんとちくわ天をいただきました。うどん、めちゃおいしかったです (^-^)

12月にもつきそいで東京ドームに行くので、その時にまた立ち寄りたいと思います。

 

「ああ、ついにドームに着いちゃった。」この時はまだこんな感じでした。

 

東京ドームの周りを時計回りに一周。

その後、グッズ売り場に行き・・・

 

第一回目、グッズ購入。

その後、妻とやり取りして、不足分を追加しました。

 

嵐女子たちの真似をして自撮りしてみました (^-^)

 

こんなことをやっているうちに少しずつ気分が盛り上がってきました!

 

 

いよいよコンサート開始。

略 ^^;

(後日追記予定)

ちょっとだけ書いておくと。

嵐の5人と嵐女子・嵐男子のみんなからLOVEいっぱい吸収させてもらいました!

コンサート終わっちゃうと、「これで嵐とさよなら」と思ってましたが、そうではなかったです。

 

それと。今回気づいたのは、意外とニノが好き、ということ。「果てない空」、「Breathless」のソロパートがカッコよく思えました (^-^)

 

コンサート終了後の風景。

みなさん、幸せそうでした (^-^)

 

外は小雨がパラついてました。

(グッズ買い足そうかな、と思って列に並んでいる時に撮った写真)

 

しばらくすると雨は止み、お月様が出てきました。

 

 

買ったグッズ一覧。

 けっこう買いました ^^;

 

ミニウチワ。

メンバーの名前がローマ字で書かれてますが、赤文字のところを拾って読むと

「THANKS」

となります(というのを家に帰ってきてから妻に教わりました)

はじめは各メンバー個人の5つだけ買う予定でしたが、お会計の時に売り場の係りの人に「集合写真のもいかがですか?」とすすめられて、言われるままに購入しました。

それが結果的によかったです!!

 

行く前、コンサート始まる前は、「この日が永遠に来なければいいのに・・・」などと思っておりましたが ^^;

終わってみると、「ああ、やっぱ行って良かった!!」

と思えました (^-^)

 

嵐のみんな、嵐女子、嵐男子のみんな、ありがとう (^-^)