創作ダイニング Awajiさんで行われた寺尾商和会定例会後の懇親会に参加してきました

昨日はお仕事の後、寺尾商和会定例会に参加してきました。

定例会後、商和会の先輩方5人と創作ダイニング Awajiさんに行って食事をしてきました。

 

先月の定例会後の懇親会もAwajiさんで行いました。

その時はほぼ貸し切り状態でしたが ^^;

昨日は私ら以外にも大勢お客さんが来てました。

 

いやがらせのように(笑)、たくさん料理を注文しました ^^;

シェフはお一人のようなので、料理がちゃんと運ばれてくるか不安でしたが・・・

待たされることはさほどありませんでした (^o^)

 

以下、いただいたお料理の数々 (^-^)

 

 

 

 

 

 

 

あっさりしていておいしい。キュウリが入っていないのが良かったです。

 

 

こちらもおいしかったです。

 

淡路牛ステーキ。

 

淡路牛ステーキ。

 

淡路牛ステーキ。

うまっ!

 

はまぐりの酒蒸し

 

 

 

新玉ねぎの天ぷら。

こちらは少し時間がかかりました ^^;

が、待たされた甲斐がありました。

 

レバーステーキ。

 

今回一番良かったな、と思ったのはこちら。

S-TKG。

しらす卵かけご飯 。

※ S-TKGは私が勝手につけた名前です。

 

しらすチャーハン

ちと塩辛かったけどおいしかったです。今回は6人で分け合ったので食べきれましたが、一人で食べるには量が多い気がしました ^^;

 

6人で行ったのでいろいろ食べれてよかったです。

今回も商和会の昔の話や先輩方の武勇伝を聞かせてもらい、楽しいひと時を過ごせました。