創作ダイニングAwajiさんで行われた寺尾商和会の総会に参加してきました

横浜市鶴見区の整体 てらお整体院のいしいです。

 

本日、寺尾商和会の平成30年度の総会が「創作ダイニングAwaji」さんで行われました。

私は会計監査役として出席いたしました。

出席者は三十数名。

入り切れるの?と心配しましたが問題なくみなさんご着席。

総会はつつがなく進み、議題は全て承認され、総会は無事終了。

 

その後は、お待ちかねの懇親会となりました (^-^)

お料理はもちろんAwajiさんの料理。

 

Awajiさんの料理

以下、写真を列挙いたします (^-^)

サラダ、淡路牛のステーキ取り忘れましたが。

サラダはさっぱりしていて、季節がらかキュウリは入っておらず、その点も私には良かったです。

 

海老、ごぼう、適度な塩加減でうまかったです。

 

お刺身。

初期状態取り忘れ、食べかけですが・・・

脂がのっててうまかった (^-^)

 

 

ネギもいい感じ。

 

久しぶりに瓶コーラ

懐かしい味がしました。

 

オムライス。

これまたおいしかったですね。

 

〆のプリン。

おいしかったな (^-^)

 

 

 

 

 

諸先輩方から、この地域の昔の様子を教えていただいて有意義なひと時を過ごせました (^-^)

 

関連記事

鶴見区 北寺尾 創作ダイニング Awaji さんの様子を見に行ってきました (^-^)
淡路牛ステーキを創作ダイニング Awajiさんでいただいてきました