鶴見区 北寺尾 創作ダイニング Awaji さんの様子を見に行ってきました (^-^)

先日の寺尾商和会の時に、以前、cafeことりさんあったところに新しいお店がオープンする、といううわさを聞いたので、休憩時間に様子を見に行ってきました。

 

お店の名前は「創作ダイニング Awaji 」さんとのこと。

 

壁に貼ってあったチラシによると、8月14日にオープンのようですな。

私の目が留まったのは「シェフの履歴」。

「・・・大阪の大学で理系を学び、・・・」

大学で理系を学んで、シェフなんだ。どういう心境の変化があったんでしょうかね。

 

大学で理系を学んで整体をやっている私が言うのも何なのですが ^^;

 

 

ホームページもあるとのことですので、さっそくのぞきに行ってきました (^-^)

淡路島の食材を提供する創作ダイニングAwaji (←をクリックするとAwajiさんのHPに移動します)

 

チラシが置いてあったので何枚かもらってきました。

 

うちにおみえになる方で興味のある方に持って行ってもらおうと思います (^-^)

 

オープンが楽しみですね (^-^)