真体療術学院全国大会に参加してきました

11月13日-14日に、3年前から学んでいる真体療術学院の全国大会(忘年会とも言う)に参加してきました。

 

箱根までの道中記はこちら。

箱根湯本駅前のお蕎麦屋さんで食べた「大名そば」。

201611131208

 

全国大会の会場は「湯本富士屋ホテル」。

遠くから見るとこんな感じ

201611141242

 

近くで見上げるとこんな感じ。

201611141229

 

会場はこんな感じ。

201611141210

 

講師の先生のよる技術セミナーの様子。

みなさん、真剣そのもの。

201611140901

 

学院長の野村先生の講義の様子。

みなさん、目の色変えて写真・ビデオ撮り ^^;

201611141040

 

技術の向上ができたのはもちろんのこと、整体師としての在り方も学べた合宿でした。

201611141200

野村先生、勉強会の講師をして下さった先生、大会運営を行ってくださった先生、その他参加された皆さんに感謝 (^_^)

 

おまけ

14日の朝食。

201611140727

ソーセージがおいしかったです (^_^)

 

13日の料理はスマホ電池切れのため、摂れませんでした (>_<)