江の島散策 展望広場~奥津宮

この間の江の島散策の続きです。

 

 

とにかくお日さまの光が心地よかったです (^_^)

 

 

 

奥津宮の手水舎。

 

 

 

 

龍宮様もそばにあるためか、亀の口から水が出るタイプの手水舎でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

龍宮さまをお参りした後、岩場に向かいました。

 

うっすらとですが富士山が見えました。

 

前回来た時は岩場まで降りれませんでしたが、今回は降りれました。

橋はまだ通行止めでした。なので洞窟まではいけませんでした。

 

岩場に降りてくる人多数 (^_^)

 

ひゃ~

赤と白のパラソルのあるところが今回お昼を食べたお店だと思う(食べたものは後で写真が出てきます)

 

遠くに大山とうっすらとですが富士山も。

この空と海の広がりがいいんです。

 

波打ち際。

砂浜と違った良さがあります (^_^)

 

前にも入ったことのある富士見亭。

 

今回はしらす丼。

うまっ!

 

ダマカノのポスター。

懐かしさに惹かれてパチリ。

松潤、若い・・・