運動会

 

いや~、風が激しくなってきましたね・・・

昨日は娘の通っている小学校の運動会でした。

昨日は天気がよく、風も無く、暑いくらいでした ^^;

「燃えろ!紅組、光れ☆白組  正々堂々戦い協力し  思い出に残る運動会にしよう」 を合言葉に行われました。

20120929_01.JPG

 

小さい子も一生懸命がんばってましたよ (T_T)

20120929_3.JPG

高学年の騎馬戦になりますと、 けっこう迫力がありましたよ w(°0°)w

20120929_4.JPG

うちの娘も高学年になったら騎馬戦の大将になれるよう、 今日から特訓したいと思います \(^0^)/

 

紅組の子も白組の子もお疲れ様でした (^O^)

前の記事

風が強いですね

次の記事

富士山 ^^;