大学時代の友人との忘年会に参加してきました

12月29日、大学時代の友人との忘年会に参加してきました。

1988年からのお付き合いなので、かれこれ30年!!になります。

 

一次会 味坊

神田駅北口近くにある味坊さん。

羊の肉を多用した中華料理屋さん。

 

羊の背骨らしい・・・

辛かったけど、骨ばっかで食べるところが少なかったけど、おいしかったです。

 

二次会 みますや

二次会は、ここ数年決まって「みますや」さん。

二十九日が年内最後の日なので、品切れになって食べられないメニューがあります・・・

カレーもあるそうですが、すでに品切れ・・・

 

 

オレンヂのヂがいいですね (^_^)

 

看板のどじょう料理。

好き嫌い分かれるみたいですが、私は気にいってます (^_^)

 

肉そばもおいしかったですね。

 

話すことと言えば、30年まえのことばかり・・・さほど成長していないかも ^^;