大阪に行ってきました

年末駆け込み投稿!

12月1、2日、勉強会参加のため、大阪に行ってきました。

 

 

整体の勉強会です。

 

一日目の勉強会が終わった後、心斎橋の宿に向かいました。

通りのイルミネーションがきれいでした。

 

宿(と言ってもカプセルホテル)に荷物を置いて、夕食を食べに夜の大阪の街に出かけました。

 

 

 

こういうのは横浜には無いな・・・ということで写真撮りまくり ^^;

お上りさん状態。

 

 

 

 

 

 

 

人の多さに圧倒されてしまいましたね

 

結局入ったお店は、3年前に大阪に来た時に入ったお店 「はり重」さん ^^;

 

食べたのはカツカレー (^_^)

おいしかったですね (^_^)

 

せっかく大阪に来たのだから・・・ということで、

 

宿近くにあったたこ焼き屋さんでたこ焼きを買って食べました (^_^)