今日のおやつ シャアチョコ ^^;


今日も過ごしやすいですね (^_^)

わたくしの今日のおやつは、これです
20120926_シャアチョコ1.JPG

「ジオン公国軍 上級将校用ミルクチョコレート 戦場の輝」

2011年10月頃にセブンイレブンで限定販売されており、
大川カイロプラクティックセンターもとまち整体院に勤務していたころに、
おやつに買ったものです。

外装のフィルムにシャア大佐の肖像が描かれているのが魅力的でした。

おやつとして買ったものの、
大佐の肖像に傷をつけるのが怖くて、ずーっと開封せずにいました ^^;

が、賞味期限(2012年7月)が過ぎてしまったので開封して食べることにしました。
何とか大佐に傷をつけずに中箱を取り出すことに成功しました \(^O^)/
20120926_シャアチョコ2.JPG

お味の方は 賞味期限切れていますが、意外とおいしかったです。

20120926_シャアチョコ3.JPG

21個入っているので、しばらく楽しめそうです \(^O^)/