映画「センセイ君主」を見てきました 

先日、桜木町コレットマーレにあるブルク13で、妻と映画を観てきました。

 

 

相変わらずいっぱい上映されてました。

その中で。

今回観た映画は・・・

「若おかみは小学生!」ではなく・・・

 

こちら。

「センセイ君主」

竹内涼真クンは爽やかすぎますね (^-^)

浜辺美波さん、彼女も東宝芸能所属の女優さん。がんばってましたね。

 

印象に残っているシーンは、主人公の女の子がトレーニングで街中を走り回るシーン(北川景子さんがチラっとでてきたシーン)。

シルベスター・スタローン主演のロッキーの一作目に、ロッキーがトレーニングで街中を走り回って、階段を駆け上がって、そこでガッツポーズで飛び跳ねるシーンがあります。

「ああ、ロッキーのあのシーンを真似てるんだなぁ」と思いながら観てました。が、これに気づく人は、この映画の主要な観客層にいるんだろうか?とも思いました。