みなとみらいランドマークプラザでランチ&お茶 (^_^)

映画を観た後は、ランドマークプラザでお昼を食べることに。

 

はじめはランドマークプラザにあるタカナシミルクレストランに入ろうと思っていましたが、混んでいました ^^;

私が「待つのはいやだ」と言ったので別のお店に行くことに。

店舗の入れ替えがあって、昔入ったことがあるお店が無くなっていました。

 

結局、私の無言の圧力で?、五右衛門でスパゲティを食べることになりました (^_^)

私はハーフ&ハーフ。

 

妻はこちら。

お腹いっぱいになりました。

 

食後はコーヒーにするか、紅茶の飲めるお店にするか検討した結果、紅茶の飲めるお店に入ることにしました。

初めにのぞいたお店は、アールグレイがメニューにないのでやめました。

ランドマークプラザ3階の案内板によると、HARBSというお店で紅茶が飲めそう、ということが分かりました。しかしながらランドマークプラザ3階を端から端まで歩き回りましたが、お店が見つからず、焦りました ^^;

 

一度、外に出て。

ランドマークプラザ入口すぐのところにありました ^^;

 

何年も前から何度もこのお店の前を通っているのに認識してませんでした。

まさに「心ここにあらざれば見れども見えず」って感じでした。

 

入口に置いてあるメニューで、アールグレイがあることを確認したので入ることにしました。

 

アールグレイをホットでいただきました。

スパゲティを食べてお腹がいっぱいでしたが、ケーキも頼んでしまいました ^^;

 

私はこちらを。

 

妻はこちらを。

 

普通のケーキの1.5倍くらいはあるんじゃないか、という大きさでした \(◎o◎)/!

 

ケーキがおいしかったのでまた行ってみたいです (^_^)