「未来のミライ」をみなとみらいで見てきました

桜木町。

コレットマーレとランドマークタワー。

 

先日、桜木町のブルグ13で妻と観てきました。

 

 

観て来た映画は「未来のミライ」。

観に行った理由は・・・

映画を観に行くたび、予告編を見て気になっていたのと。

 

くんちゃんの声をやっているのが、上白石萌歌さんという女優さん。

上白石萌歌さんは、先日観に行った「羊と鋼の森」のも出てた女優さんで、私の好きな斉藤由貴さんと同じ東宝芸能の所属。

これは応援のため観に行かなくちゃいかんという理由もあり観に行くことにしました。

 

父、母、祖父、祖母、もっと前のご先祖様達が

生き抜いてくれたおかげで、

子供たちを育て上げてくれたおかげで、

今の自分がいるんだなと、改めて思い起こさせてくれました。

 

朝、実家に立ち寄り仏壇に向かってチーンとしてきた後だっただけに、いいタイミングで見たなぁと思いました。

 

 

ハン・ソロの相棒チューバッカの人形が飾ってあったので写真に撮りました。

映画「ハンソロ」も観に行きたい。

 

8月24日公開の「検察側の罪人」も楽しみ (^_^)