GWの思い出 伊勢丹会館 あえん に行ってきました

5月のゴールデンウイークの思い出・・・

本好きの我が家。

「横浜そごうの紀伊國屋書店もいいけど、たまには紀伊國屋書店の新宿本店にも行きたい」ということで、ゴールデンウイークに行くことになりました。

本屋さんでブラブラする前に美味しいお店でランチをたべよう、ということで、妻と娘にお店を選んでもらいました

 

選んでもらったのが伊勢丹会館内にある

 

あえん

 

落ち着いた感じのお店。

 

常連さんだけでなく、外国の方もお見えになって賑やかでした

 

 

 

 

 

 

頼んだのはこちら。

 

桜エビとうどん!

うどんは腰があっておいしかったです!

 

 

妻が注文したもの。

お肉がおいしそうでした (^q^)

 

今度は「わっぱめし」を食べに行きたい (^-^)

 

お腹がいっぱいになったところで、紀伊國屋書店新宿本店に向かいましたとさ (^-^)