新しいカフェを開拓しました(椿屋カフェ横浜店)(^_^)

もう一カ月前のことですが ^^;

4月の下旬、新しいカフェを開拓しました (^_^)

 

横浜そごうにある「椿屋カフェ

 

 

 

お昼を食べに入りました。

入ってから気づいたのですが、ファミリー向け、というよりちょっと落ち着いた感じの方々むけのお店と感じました。

 

妻と娘はスパゲッティを。

 

娘はこちら。

 

妻はこちら。

「白鱚とたけのこのジェノベーゼ」。

なんでこの料理の名前を憶えていたかというと、私もこれを食べるつもりでいて、「私はこれを食べました」とブログで書けるようにするためメモっていたからです。

ですが、注文する段になって妻とかぶっていることが判明。

同じのは何となくもったいなと思いまして(ちょっと分けてもらっていろんな味を楽しみたいので・・・)、別のものを食べることにしました。

 

で、注文したのはこちら。

 

 

 

 

じゃーん!

特性ビーフカレー!!

 

 

 

いやー、おいしかったですね (^-^)

また食べに行きたい。

 

食後は。

娘からケーキを分けてもらいました (^-^)

 

 

こちらのカップはやや肉薄。お店によってカップへのこだわりが違うのが興味深い。

 

鼻に抜けるコーヒーの香りが心地よい~ (^-^)

 

また食べに行きたいですね (^-^)