トレッサ横浜の星乃珈琲店でランチ (^_^)

先日、妻・娘とトレッサ横浜で買い物した後、星乃珈琲店でランチしてきました。

 

トレッサ横浜まで

トレッサ横浜まで行く途中で見かけたツツジ。

 

きれいでした (^_^)

 

トレッサ横浜到着

 

星乃珈琲店

買い物をすました後、星乃珈琲店へ。

 

珈琲。

星乃ブレンドをいただきました。

冷めないように飲み口、取っ手まで熱くなっているサービスがう、うれしい ^^;

 

ランチ

娘はこちらのフレンチトーストを。

(少し分けてもらいました。おいしかったな (^_^))

 

妻はこちらを。

 

カツサンド。こちらは妻と娘が?娘だけで?食べてました。

 

 

私はこちら。

ご飯的なものを食べたいのと、甘いものも食べたいなと思っていたのでこうなりました。

 

実は去年も・・・

食べ終わってから、

「前来た時には何食べたんだろうね?」

という話になり、ブログに書いてないか調べてみました。

 

そしたら去年の5月に

パンケーキ、カツサンド

という記事を書いていて、それを見てみると私は同じものを頼んでいました ^^;

 

 

次に行った時はカツサンドを食べるぞ!

(笑)