「映画 ひみつのアッコちゃん」を見てきました ^^;

昨日の夜は、近くの八幡神社のお祭りに行ってきました。

祭礼の催しとして、馬場小学校、上の宮中学校の和太鼓クラブの演奏と上の宮中学校の吹奏楽部の演奏が行われました。

20120916_和太鼓.jpg

生の演奏を聴く機会があまりないわたくしには貴重な体験でした。
ありがとうございました!!

でもって、
今日は娘と妻の3人で、桜木町駅前のコレットマーレ内のブルグ13で
20120917_コレットマーレ.jpg
「映画 ひみつのアッコちゃん」を見てきました ^^;

(°_°;)ハラハラ(; °_°)、ドキドキ w(°0°)w、ウルウル(ToT)

娘に”お父さん泣いてる~”とニヤニヤされながら観てました (^0^)

元気になれる楽しい映画でした \(^0^)/

 

帰りにガチャガチャをやったら、「バカボンのパパ」をゲット致しました \(^0^)/

「これでいいのだ!」

前の記事

新芽